2009年11月10日

スペースUのお話会ありがとうございました。

11月5日の祐天寺スペースUさんでのアルバートのお話会、おかげさまで無事終了いたしました。

ご参加くださった皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
今回、お仕事のご都合などでお越しいただけなかった皆様も、またの機会お待ちしております☆


今回は昼・夜と二回のお話会でした。

テーマは「開放&融合」ということでしたが、それにとらわれることなくアルバートは話していました。。。
でも結局はちゃんとテーマにつながるように話が流れていく感じがありましたがわーい(嬉しい顔)

今回は初めての方や男性の方、そして小学生のお子さんまで、
「融合」のテーマにふさわしく、いろいろな方にお見えいただいて、楽しい会となりましたるんるん

スペースUさんでご感想のアンケートを取っていただいたので、こちらにも掲載させていただきます。

皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


☆自分の悩んでいることや聞きたいことなどを参加された他の方々が
ひとつひとつ話していただいたようで驚きました。
感謝することや自然の中で生かされていることを感じてきます。

☆ありがとうございました!またメッセージお願いしたいです。

☆深い愛が感じられ、とっても癒されました。
ブログではゆるゆる〜な感じだったけど、
真剣なアルバートと私とがハートで結びついた素敵な時間でした。また参加したいです!

☆とっても楽しかったです。
他の方のお話の中にも共通する部分があり、かつ日常の中に生かしてゆける「在り方」や
気持ちの持ち方のヒントもたくさんあって、
今、この瞬間を楽しんで、手放せるものはどんどん手放して楽にやってゆきたいです。

☆アルバートはゆるゆるなわりに核心をつくのでそうゆうところがスキです。

☆やっぱり深いです。他の方のお話も自分に重なります。ここまで聞けるとは思わなかった。

☆自分の質問に対して、とても心に受け入れられる、かつ具体的な話をしてもらって
満足した。さっそく実行してみようと思う。
初めてで最初はどうなんだろうと思ったがリラックスできたしためになりました!

☆お話会は3回目の参加ですが、毎回みなさんのお話が自分にも当てはまることがあって
得したような気分になります。

☆ゆるーい感じがとてもよかった。もっと「???」ってなるかと思ったけど、
ハートにひびくメッセージがもらえて逆にびっくりした。
また会って、いろいろお話ししてみたくなっちゃった。

☆とても有意義な時間でした。いつもあったかくてでっかいサポートをありがとう!
歌は感動!また聞かせてね。

☆相変わらず現実的、具体的なお話で楽しかったです。やっぱりふつうな感じが最高です!

☆初めての会で少し緊張しましたが、それぞれの方々の話や悩みなど少しずつですが
自分に当てはまる気がしてアルバートの答えも自分に言われているような気にもなって
言葉の中に意味をみいだせたような感じでした。

☆お歌、すばらしかったです。ありがとう。次回お話ししたいことが出てきました。

☆質問させていただいて、とてもよかったです。「やっぱりね...」と納得して
スッキリしました。他の方のシェアも自分と重なる部分が多々あり、
宇宙のはからいってすばらしい!と思いました。どうもありがとうございました。

☆またアルバートにかならずあいたい(9歳・男の子)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


またスペースUさんでお話会を開かせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。


そして、その前に、今月は三軒茶屋で美味しいお話会。来月12月はまた京都へ行きますー(長音記号1)

告知はもうちょっとお待ちくださいませかわいい



posted by Malu(まる) at 22:01| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。